私たちは、自然に優しい生活を応援します。

結婚指輪について

結婚指輪にはティファニーを

「ティファニーで朝食を」という映画でも有名なティファニーは、憧れのジュエリーショップの一つです。 一生に一度の買い物となる結婚指輪に、ティファニーを選ぶカップルも多いようですが、その種類も多い宝飾店です。

とりあえず、結婚指輪に分類されているものだけを簡単にご紹介いたします。 まずは2012年だけ「ティファニーハーモニーウェディングバンドリング」は限定発売という響きによろめきます。 さらにりぼんのような柔らかなイメージのリングです。 「ティファニーハーモニーエンゲージメントリング」と合うように、デザインされたリングなのだそうです。 だから少し可愛い感じなのですね。 ですが男女両用とありました。

「ミルグレインウェディングバンドリング」は、エッジに施したミルグレインがアクセントになっています。 mm単位で太さが選べます

「ルシダウェディングバンドリング」は丸みを帯びたシンプルなリングで、クラシカルなウェディングバンドリングです。 こちらも太さが選べます

「ティファニーウェディングバンドリング」はブランドを代表するエンゲージメングです。 「ティファニーセッティング」に一番合うデザインのウェディングバンドリングです。 こちらも丸みがありますが、少し円盤タイプです。

「ティファニー1837ウェディングバンドリング」はティファニーを代表するコレクション「ティファニー1837」のバンドリングです。 ブランドのロゴと創業年である「1837」が表面に刻印されたデザインは、男性からの支持も高いのが頷けます。 可愛いイメージの中にあって、恰好いいのは男性には受け入れやすいですね。

「ルシダウェディングバンドリング」は18イエローゴールドをあわせてあります。 デザインのアクセントにしているのがお洒落なリングです。 mm単位で太さが選べます

「ティファニーノーツIloveyouウェディングバンドリング」は「ILoveYou」の文字が、表面に羽ペンのように刻印されたピンクゴールドのリングです。 男女共用だけを選んでいたはずだと見直してしまうほど、可愛いので男性が賛同してくださる確率は分かれると思います。

以上が主立った男女共用タイプです。
婚約指輪の選び方はこちらを参考にしてください。
他にも女性用だけのリングの多くあります。
リングの太さのサイズもありますので、「ティファニーで結婚指輪を」直接、お二人でお確かめください。

Copyright(C) 結婚指輪 All Rights Reserved.